“髪は命” そんな大事な髪、○井様のご紹介です。ありがとうございました。


髪が綺麗に決まらないと、気分も晴れやかにならない!
特に女性にとって、
“髪は命” そんな大事な髪、
ボサボサバサバサ、うねり
→「仕方ない」とあきらめる必要はありません。
体も髪も毎日少しづつ新しく生まれ変わります(新陳代謝)。
何かを見直すタイミングだと思います。
では〝なにをするか”です。
「良くなってる」または「まずい状態だ」というような、髪の変化を、早い段階で直してあげる事が良いんです。
自然な縮毛矯正これだけです。
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 50代の縮毛矯正 

  2. 縮毛矯正はどのくらいの期間でしたらいい。

  3. 市販のヘアカラーで傷ませない。

  4. トリートメントのデメリットこれも大事なんです。

  5. お久しぶりです。

  6. これからの季節は大変2