やればやるほど髪が良くなる!?最強に傷まない????

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
やればやるほど髪が良くなる!?最強に傷まない????こんなキャッチが
やればやるたび艶めくなんちゃらカラー !
やればやるたび髪が蘇る縮毛矯正最強に痛まない縮毛矯正こんな事有る訳????
髪は死滅細胞で痛んで行くんですよ機能は生きていますが「ここです」この機能
こんな事を考える人が
痛んだ髪を直すことは将来的には実現も夢ではないんです
が、現時点ではできないと。。。
我々、美容師の使う薬剤。パーマ液、矯正剤、カラー剤。。。
はびこり天然成分配合の・・・ 植物由来の・・・色々な理論
あれこれ使って・・・・。いいか悪いかわからず
否定してるわけじゃないので誤解はしないでください。
勘違いがどんな施術にしても痛まないとかむしろしたほうが髪には良いかも「見たい」な髪は死滅細胞!
薬を付けたら、痛むのは必然!直るなんてのはありえないんです。

今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 仕上がり綺麗に髪を乾かす方法

  2. クセ毛はすいたら余計に広がる?

  3. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  4. 抜け毛を増やさない大切な事。

  5. 夏にぴったりのお酒ですね。

  6. 施術の所要時間は。