ヘアケアはどのようなことを行ってますか?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
【髪がずっと傷んだ状態】それは正しいヘアケアを行っていないから
ヘアケアはどのようなことを行ってますか?
定期的なサロンのトリートメント
またはお家のお風呂場で使う洗い流すタイプのトリートメント
乾かす前につける洗い流さないトリートメント
そんなところでしょうか。
このヘアケアで綺麗になって入れは大丈夫です
髪が綺麗になっていってないし傷みすぎてどうにもならない!
髪の毛は死滅細胞といって死んだ細胞です、いくら手を加えたと
ころで髪の毛が生き返ることはありません。
ヘアケア大事ですね。自宅でするトリートメントにはシリコン、
ポリマーと言った髪をコーティングする疑似的に手触りツヤツヤ感
が出るものが沢山有ります。いいか悪いかは手触りだけです。
手触りが良くなるとこのトリートメントはいいと思う。?。
このコーティングで塗り固められた髪の毛を皮膜髪と言います。
素髪とは 皮膜髪と逆の意味、コーティングを全て取り除いた自然
な状態の髪の毛です。洗い立ては何もしなくても子供の髪はキュキュ
としますよね。これが素髪です
簡単に言いますと
皮膜髪はファンデーションを塗りたくった状態の肌。
素髪は 素っぴん状態の肌。驚き感です。
髪の見極めが難しいですね。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 素晴らしいお客様と出会いでした。「しっとり」コース

  2. 触れてみたくなるような髪。「silk sara(しっとり・サ…

  3. 髪を傷ませないドライヤーの使い方同じことを言って「すみません…

  4. 今年も残すところあと数時間となりました。

  5. 髪の傷みを最小限にとどめる事も大切

  6. ご質問ありがとうございます。「しっとり」コース