触れてみたくなるような髪ってどんな髪ですか?「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
『触れてみたくなるような髪』
触れてみたくなるような髪ってどんな髪ですか?
サラサラ?ツヤツヤ?ふわふわ?指通りが良さそう?
こういう感じじゃないですか
どれも触れてみたくなりますね
どれも髪の状態を表すイメージではないですか??
髪の状態とは健康な髪であるかどうかです!!
髪が健康であればあるほど、その髪に触れてみたくなるってことですよ!?
それならば、
健康な髪の状態と一口に言っても、色々ありますね
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 今年はどんな1年でした?

  2. 毎回毛先だけは超!キケン!なんです。その2

  3. その原因は何でしょうか・ 年だから?「しっとり」コース

  4. 正しいヘアケア ドライ

  5. 縮毛矯正の頻度は人それぞれ。「しっとり」コース

  6. 扱い易いのがいい!!