縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!「しっとり・サラサラ・W 」コース

■施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
■髪の状態⇒
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!
ボブの縮毛矯正を自然に仕上げるコツは薬剤コントロールにあり!
ボブの縮毛矯正での失敗の多くは
毛先がピンピン過ぎる
根元がペタンコにすごく不自然になってしまうことですよね。
これ多くの原因が薬剤が原因なんです。
強いお薬は必要以上なストレート感が出てしまいかなり不自然な仕上がりになります。
縮毛矯正は髪が短ければ自然に見せるのが難しいのですが、くせをしっかり伸ばしつついかに自然に見せるかですね。
ボブの縮毛矯正でより見せるために自然に一番大事にしていることは
薬剤コントロールです!これだけです。より髪の毛の弾力を残しより自然にみせることを意識してます。
大切なのは
髪の毛に余力をしっかり残してあげることで
根元の自然な立ち上がり
毛先の自然な収まりを
縮毛矯正をかけているかわからないくらいの自然な仕上がり。

関連記事

  1. 紫外線で髪が!!1

  2. 美髪を目指す人はやめるべき 2

  3. もう1月です。寒さが増してまいりましたね。冬です。 「しっと…

  4. R)人生は有限だから!!

  5. 時間が経つと頭皮がギトギト!

  6. これすごい!!お勧めです。