スーパーロングのお二人です。

ロングの広がるクセをサラサラストレートに!
スーパーロングのお二人です。先日はありがとうございました。
基本的にはストパーはパーマ落としです。


縮毛矯正はクセをまっすぐにするものです。
今回もクセをまっすぐにしたいというお客様なので縮毛矯正をかけていきます。
乾かしただけでさらさらきれいなロングヘアにしたいとの希望です。
状態は
クセの強さ:★★★☆☆
髪の太さ:★★★☆☆
ダメージ:★★★★☆
毛量 : ★★★☆☆
た感じではクセは強くないですが、
○○様が気にしていることは大きいうねり、パサパサ乾燥梅雨時広がるこんな感じです。
毎朝のアイロンするのがが大変何です。もっと簡単にストレートにしたい。
縮毛矯正でもつんつんした仕上がりはならないように!
こだわりのラボーテは縮毛矯正はツンツンではなく自然な仕上がりにする事を大切に。
縮毛矯正は 
薬剤のパワーのほかに物理的パワーでのバランスで施術します。 
エブリーは髪の毛が本来持っている栄養の流失を抑え髪に弾力を残すことによって


エブリーは自然な縮毛矯正を可能にしています。
薬剤のパワーを下げ5ミリスライスでのアイロンを細かく入れることによって
弱めの薬剤でもクセしっかり伸ばすことが可能なのです。
さらさら・ツヤツヤな仕上がりになりました。
質感は軽く、手触りも柔らかく仕上がりました。
またのご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 想定できませんでした。(フカサラコース)

  2. アイロンと縮毛矯正どっちが痛む!!

  3. 2019年仕事納め

  4. 矯正で失敗しないために注意したい事は。

  5. ダメージは大きく変わる!「しっとり」コース

  6. 今日お越しの道○様。本日はありがとうございました。