日本唯一の髪の神社

自衛隊では感染者がいませんなぜ→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。

ポイントブリーチなんですが綺麗に仕上がりました。
日本唯一の髪の神社が有りますその名前は御髪神社 御髪神社は日本最初の髪結いとされる藤原采女亮政之公を祀っており、日本唯一の髪の神社となっています。
理容師・美容師・カツラ業界などから奉納された絵馬や玉垣があるようです。
女性は美しい髪を、男性は毛髪増量を求めて参拝しいるそうです。
境内には髪を納めた『髪塚』がありました。
JR「嵯峨嵐山駅」から徒歩15分 程のところにある神社です。 髪の毛にまつわる神社です。 珍しい神社で御守りが有るそうです。
京都ですがお時間が有りましたら是非どうぞ。

関連記事

  1. 乾燥でフケが気になる。

  2. エブリーストレートプレミアムシャンプー &トリート…

  3. 「髪」されど髪!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 7月に入っても梅雨明けはまだ少し先です。

  5. 私たちはお客様を綺麗にして喜んでもらう事が仕事ですが

  6. 1日3食文化。これは世界共通かな?