綺麗髪には深い睡眠が大切。

自衛隊の感染者ゼロに学ぶ→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。


綺麗髪には深い睡眠が大切。
睡眠中は成長ホルモンが分泌されるます。
肌にとっても、髪にとっても成長ホルモンは細胞の修復をしてくれます。
ですが最近は睡眠時間が短い方が多いですね。
やはり快適な睡眠したいですね。
それには不規則な生活よりリズムの有る生活(生体のリズムを作る。)
睡眠は深い眠り、浅い眠りとリズムが有るんですが周期としては80分ぐらいですね。
自然な眠りこれなんですがこれは寝る時間、起きる時間を考えればうまく眠気をコントロール
出来るかもしれません。お試しください。
寝る前には30分前はパソコン、スマホは睡眠に影響しますよ。
私は睡眠時には照明は10ルクス程度で床に置いていますこれで十分です。
ゆっくり睡眠をとるには。
音楽は波のせせらぎ程度が良いかもしれません。お酒はだめですよ。
睡眠は明日のエネルギーの元快適に過ごしてください。

今回は「サラサラ)」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
新メニュー(シルク) → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. 縮毛矯正は同じ人にやってもらうべき

  2. リタッチとは、どんな事。2

  3. 第一印象がが大事ですね。

  4. 髪が傷みだす温度って

  5. 「傷んだ髪は治らない」

  6. R)湿度不足は、