おしゃべり上手!!

これもセンス!!
センスがイイ!と聞いて何を感じますか?
元々の天性の素質とか、他人とは違う感性を持っているとか
感性ですごいものを作るとかそんな感じですがそんな方たくさんいますが
いいなーと思います。
いるんです。お客様との距離感、その場の空気を読むとかこれ大変難しい
人と上手な距離感があって、センスの良い、気の利いた会話が出来る人って
尊敬しますね。最近は施術中はお話より全神経を集中首が首が凝りそうです。
お客様にはゆったり静かな空気を感じて頂ければと思います。
たまにはばかげた面白い話しますが・・・。私はなんせ口下手・・。
美容の仕事は技術の仕事でもあり、それと人間関係だと思います。
大切なお客さまといかに頼関係を作り出せるかが問題。
やはりその関係をつくるのはコミュニケーションでしかないと思います。
最近は心地いい空気感を出せるように心がけています。
それと気持ちのいいかいわができるように頑張っています。
センスのイイ人会話ができる人尊敬しましすょ。

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布(T 10%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■プレーン後(アミノケラチン+トリートメント)
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. ありがとうございます。

  2. まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?「フカサラ-」コ…

  3. 梅雨の髪!「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 冬の乾燥によってフケが増えた髪に!

  5. たまには、髪も休ませなければね!!「サラサラ」コース

  6. いよいよ冬が来ます。