間違えていませんかトリートメント?

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

間違えていませんかトリートメント?
髪の為にはとトリートメントなんですが使い方を間違えると毛穴を詰まらせてしまうかもしれません。の頭皮ダメージです
トリートメントは髪の内部に浸透させて補修してくれます。
リンスやコンディショナーなどお使いの方はそれぞれの役割が有るんです。
シャンプー後の順番としてはトリートメントで髪の内部の補修、次にリンスで髪の表面のコーティングです。逆はしないほうがいいです。
何故かリンスの膜でトリートメントが浸透しにくくなるからです。
トリートメントだけの使い方は、
シャンプー後十分に水分を取る事、髪に水分が無い方が吸収が良く効果も上がります。
トリートメントをする前には少しタオルドライで水分を取ります。
髪がびしょ濡れ状態のままトリートメントをつけていませんか? 
そこでトリートメントをつけても薄まってしまい、有効成分の効果も弱くなってしまいます。
シャンプーをしたら、トリートメントをつける前に一度タオルドライを。髪の水分をきちんと拭き取ってからトリートメントをつけるようにしてください。

関連記事

  1. 癒されます。

  2. 梅雨と猛暑の髪を。

  3. 美容の仕事も技術職はよく仕事は見て盗め!でした。

  4. 髪が再生?嘘の情報に騙されないで??

  5. 安心安全な縮毛矯正リタッチ 「カラー+しっとり・サラサラ」コ…

  6. キューティクルが剥がれている