加齢の薄毛を防ぐ。1「しっとり・サラサラ」コース

ご来店いただき感謝です。

加齢の

薄毛を防ぐ。1 年齢と共に薄毛や生え際の後退という多くの方が持つお悩みが。
男性だけではありませんね。
女性の髪の密度は20歳、太さは35歳がピークでそれ以降は下降線をたどるんです。 日頃から気をつけられる加齢の薄毛を防ぐ
それは
目の疲れを放置しないこと。 目を酷使する方は頭皮がむくみやすい傾向にあります! 目が疲れる→頭皮がむくむ→頭皮の血流が悪くなる→健康な髪の毛、毛根がつくられないんです。こんな事を試してみてください。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ビビリ毛  その1 「しっとり」コース

  2. 30代?40代を過ぎてからのパサパサ・・・・。「しっとり」コ…

  3. 「傷んだ髪は治らない」

  4. こんなお悩み有りませんか?

  5. 梅雨入りが

  6. 寝ている間に頭皮が傷つくことも。