そこで・・・

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2

そこで・・・・
シャンプーにも色々な種類があるですが簡単に
・アルコール系シャンプー
・石鹸系シャンプー
・アミノ酸系シャンプー この三種類あるんですがそれぞれに特徴があります。
アルコール系は洗浄力が非常に強く泡だよくたちます。
アミノ酸系はアルコール系に比べ泡立ちが弱いんです。
ドラックストアーなどで売っているものはアルコール系が多いお思います。
アルコール系は頭皮の皮脂を取りすぎたりしますとフケの原因にもなりかねません。
しかしアミノ酸系のシャンプーは刺激も少なく皮脂も落としすぎない利点があります。
シャンプーなど変えた時などに泡立ちが変わるかもしれません。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 意外と知らない?

  2. 貴方の好みは?。「サラサラ」コース

  3. 美髪を目指す人はやめるべき 3

  4. いつか、眠りにつく日

  5. 久留米からのお客様です。

  6. さらさらロングのストレートがいいですね