5.髪の毛を早く乾かしながらツヤ感も出ます。

■ラ・ボーテのHPからの予約方法はお知らせをご覧ください。
今週の空き情報 お知らせをご覧ください。2回目以後の方 電話 メール ネットからお願いします。
5.髪の毛を早く乾かしながらツヤ感も出ます。
クシ通りの良いさらツヤ髪に仕上げる。
シャンプーやトリートメントでシャンプーした後の髪の毛はキューティクルが開き髪も危険な状態です。
スタイリングブローで仕上げた髪に冷風でキューティクルをピタッと閉じるこれもツヤ感が出ます。
シャンプー後ドライでスタイリングで仕上げにドライヤーで30秒ほど冷風を当てます。
冷風を当てることでキューティクルが閉じ髪内部の乾燥を防ぐこともできます。
キューティクルが閉じるように冷風を当てると髪の水分を保つだけではなく髪の毛のツヤ感アップします。
髪全体に冷風をゆっくり当てて、髪の毛をしっかりと冷やします。
髪の毛を冷やすことでスタイルを長くキープさせますそれと寝癖が付きにくくなります。

髪の硬さ、カサつき、バサツキ、ごわつき感はCMCが失われている事です

■髪の状態 乾燥毛 大きなうねりです。
■施術方法 髪の状態で基本的には7パターンの塗布方法が有りますが塗布は感覚です。
■前処理 毛先はCMC+Tダメージの補修保護
中間 アイロンの熱からの保護、酸化のベース作り、CMCで毛髪内補修、1液の残留補助
後処理 PHの調整、残臭除去
ダメ―ジの髪は処理剤が大切ですダメージの髪には多目に塗布が大切です。
■塗布方法 毛先中心の塗布方法。根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置時間 自然放置55分
■仕上がり サラサラ感がが出ました。

 

関連記事

  1. 髪が傷みだす温度って

  2. 時々電車に乗る機会がありますが。

  3. きました。髪が膨張しやすい梅雨

  4. いつも電車で。

  5. 梅雨さあどうするうねり

  6. 縮毛矯正の良さが。