ロングでもキレイに保つコツ 1

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

ロングでもキレイに保つコツ 1
毎回、毛先まで薬剤をつけてしまうとかけるたびに切らなければいけなくなるので毛先は完全に保護です。
毛先がまっすぐ伸びている場合、基本的に根元だけの施術が鉄則です。
理由は簡単。
傷ませたくないからです。
毎回毛先まで薬剤をつけると確実にダメージは進行していきます。
薬剤を洗い流すときにも毛先に流れてしまいます。油断はできません!
ですので毛先は余計な薬剤がつかないように保護剤でブロックです。
こうしたひと手間が1、2年後の髪の状態を左右すると思っています。
I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 今回は白髪と縮毛矯正です 「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. シャンプー後の髪の乾かし方、間違っていませんか? 

  3. あけましておめでとうございます。

  4. 花粉症になったら

  5. 常に見られているという意識!「silk sara(しっとり)…

  6. 寝すぎも髪に悪い?ほんと、ウソ