でもなぜトリートメントするんでしょうか?「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここをご覧ください。➤ https://la-bote.com/?p=16951



➤髪は死んだ細胞なんですが機能としては生きていますが
でも一旦傷んだ髪はトリートメントで髪の毛は治りません。
でもなぜトリートメントするんでしょうか?
昔はトリートメントについて疑問に思っていたこともあって、
だったら傷ませなければいいのでは?って考えてた時期もありました。
何もしないのが一番だと思ってましたからね。
髪の毛が傷まないように何ももしない…のが良いかもと?
これはひとつの選択肢かもしれませんが、今の時代は何でもありです
何もしない?それじゃ何も楽しめないでしょう。
髪がキレイに見えた方がテンションあがると思うのですよね
そもそもトリートメントの役割として、
治すのではなくキレイに見せるってことだと思います。
髪をキレイに見せるとデザインの幅も広がりますよ。
だからトリートメントをお勧めいたします。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 冬のひまわり

  2. これからの季節髪の乾燥は肌の乾燥と同じですね。1

  3. R)涙のシャンプ―

  4. ツヤ髪になる!「silk saraしっとり・サラサラ」コース…

  5. どうすれば綺麗になって長持ちするのか?添付

  6. 始まります。Ginza Graphy​ グラフィー