ヒドイ施術、縮毛矯正の失敗。皆さん信頼できる美容師さんにめぐり合ってください。「しっとり」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴

new ハードなクセも綺麗な土台作り
https://la-bote.com/archives/18246

半年前に他店で縮毛矯正をした髪です。
これはヒドイ、ヒドイ、ヒドイ
根元は6センチほど伸びていますが
全体のオーバー軟化でトロ毛に乾くとカサカサ、ビビり怖いですね。
今回は根元の縮毛矯正(以外は予備乳化の段階で修正していきます。)
ビビりの部分は髪に弾力を少し与えていきます。
本来は縮毛矯正で綺麗になるはずですが、結局180度のアイロンが必要になってきます。このようにベースが綺麗になっている事が最低限必要で、最低でも1年以上は綺麗にするのはかかりますその上でケアするとより綺麗な髪ができるはずです。
アイロン等使わないといけないという時は低い温度で出来るようなベースの髪する事温度ダメージからの予防が目的です。ありがとうございました。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★★★★
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 高校生活最後の矯正なりましたね。「しっとり・サラサラ」コース…

  2. 非常に繊細な仕事です。「しっとり・サラサラW」コース

  3. 縮毛矯正は。

  4. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  5. 特に表面のチリつき強いクセが気になってるの

  6. 縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!「しっとり・サラ…