紫外線が強い!! ・分け目を変える?なぜ?

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
紫外線が強い!!
・分け目を変える?なぜ?

浴びるのは頭の上なんですが時々分け目を変えるのもいいかも。
分け目は一番紫外線が当たるので頭皮に良くは有りません
髪は保護するためにあるんです。が分け目などは無防備なんです。
直接に紫外線を浴びてしまいます。特にアレルゲインなど避けられません。
分け目ハゲ、薄毛の原因になるかも?



関連記事

  1. どうしてシャンプー時泡が立たない?1

  2. 朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。1

  3. 銀座でお会いしましょう

  4. キューティクルを守るためには

  5. 日焼けなんてまだ早いと思ってませんか?・「サラサラ-W」コー…

  6. 髪色ではなく、