ビビリ毛を修復は有りません

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ビビリ毛を修復は有りません。
ビビリ毛とは、ひどく痛んでしまった髪の毛で、書き方が悪いかもしれませんが、
でほうきの先がガサガサのような髪質になっています。
修復するためには、切るしかありませんが。
見た目を少し良くすることは出来ますが、髪の中がスカスカでスーパーダメージを受けて
いる髪の毛が、潤いを取り戻すことはもう無いので輝きは出ません。
枝毛と同じだと考えていただければと思います。治ることはありません。
有る程度指どおりを良くする事はできるんです状態によりますが。
髪の毛の外側にコーティングをする方法です。
あくまでも見た目だけの問題です。



●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. ブラッシングの注意点

  2. 皆様よいお年をお迎えください

  3. 冬の乾燥によるパサパサ髪?! 2

  4. お友達の紹介で有る有名な縮毛矯正サロンに!

  5. 避けたほうがいいこと

  6. 紫外線で髪が!!