髪のダメージが原因かも

髪のダメージが原因かも
髪のツヤがなくなると起こりうること
年齢より老けた感じに見えます。
髪で人に与える印象には差が出ます。
髪のツヤが減ると一気に老けて見えます。
ツヤツヤな髪を目指すことで、若い印象を与えることが出来ます。
そして髪がまとまりにくくなるのは。
脂質が減ってしまうと、髪が広がったり、うねったりと扱いにくい髪になってしまいます。
ツヤ髪に導くために。
ブラッシングは
頭皮の血行を促し、髪のツヤも出やすくなります。
毛先の絡まりをほどく
力を入れずに、髪を少量ずつ手に取りほどいてください。
耳のあたりから毛先へブラッシング。
耳のあたりから徐々にトップに向かってブラッシングしましょう。
毛先の絡まりがなくなったら、頭皮をマッサージするように、頭のてっぺんから毛先まで流してブラッシングを行いましょう。

エブリー 商品関係こちらのでご覧ください。
エブリー 施術関係はこちらからご覧ください。

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・毛先がアイロンの痛みがあります。
施術コースは・3.縮毛矯正「サラサラ」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCバランス+エブトリでダメージの補修保護(20%)
施術方法・根元~多目塗布~白くなるように塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・少し強くスルー
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶感サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. お休み前のシャンプー

  2. ヘアカラーしていますか? 縮毛矯正していますか? パーマ…

  3. お断りする・勇気!!

  4. ヘアカラーとヘアマニキュアの違いとは?

  5. ハイライト(ハードメッシュ)ご来店ありがとうございました。

  6. 2019年は感謝の年でした!