ぺちゃんこ髪は 2

こんにちは。今日はいい天気です。もうすぐGW終わりですね。                       いかがお過ごしでしたか?4月の潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

くせ毛になる先天的理由
くせ毛になる先天的なものは親からの遺伝するもの、髪の内部バランスの乱れ、髪の内部成分の乱れが。
後天的理由とは。
くせ毛になる後天的なものとは頭皮の環境が悪いもの。生活の習慣が悪いもの、髪へのダメージによる乱
がありますます。
頭皮の環境が悪いものはシャンプーやとトリートメント剤のすすぎが悪い、頭皮に皮脂が残ったままだった
りすることがしっかり洗い流してください。
生活の習慣が悪いと髪の毛の栄養分が不足す。
ダイエット、偏った食生活や睡眠時間の乱れもくせ毛に繋がるんです。
髪へのダメージとは、パーマやカラーリングを頻繁に行うことが原因。パーマやカラーリングはできるだけセルフでしない事です。日常からのケアもしっかりとしてください。

潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
エブリー 商品関係こちらのでご覧ください。
エブリー 施術関係はこちらからご覧ください。
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。
施術の所要時間は。

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・毛先が乾燥しています。
施術コースは・5.縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・ベース塗布 毛先の状態で塗布量調節します。
CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・4.室温が安定の場合はタオルターバンのみ。
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 寝不足これもいけません。

  2. 言葉を書くことに大きな力を感じています。またお会いできるのを…

  3. セルフカラーする前にこれだけは。

  4. 縮毛矯正の失敗

  5. 運動もデスクワークも疲れの原因は脳にある!「しっとり」コース…

  6. やっぱりこの時期は縮毛矯正希望のお客さんが多い!