夏が終わるころが?

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
夏は体も髪も疲れ特に髪のダメージはどんな事。
夏が終わるころが髪のダメ―ジが出るころでパサ付きやゴワゴワとお悩みが多いでしょう。そこでそのダメージの原因は。
髪の毛は ほとんどがタンパク質で出来ています!
紫外線は髪にダメージを与えます。
お肌は完璧にUVをしますが髪は
髪に紫外線が長時間当たると、キューティクルの荒れ・パサつきや乾燥・ヘアカラーの色あせなど、多くの影響を与えます。それは
キューティクル表面に存在する「MEA(18-MEA/メチルエイコサン酸)」が 紫外線により失われてしまいます。
そのMEAが失ってしまうとキューティクルが傷つき剥がれ 枝毛・切れ毛や髪通りの悪さなど髪の質感が悪くなります。
剥がれたキューティクルから 髪内部の水分・成分が流出することも!!
頭皮が日焼けをしてしまうと、熱を持つことによる赤みや 乾燥によるかゆみなどが発生してしまいます。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. そしてカラー後は!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. そこで紫外線対策

  3. 髪の痛み

  4. ボブにエブリーの縮毛矯正は 「ヘナカラー+カット+しっとり・…

  5. la-bote ginza よりお届けいたします。

  6. 皮膜髪とは何でしょうか?2