ひとり1人に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。

ひとり1人に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。
髪が傷んで、ダメージがひどい方は年間をとうして少しずつカットしながら施
術を。 パサつき、まとまらない方
クセがでやすい方
ツヤがない見た目汚い。
自宅でも簡単にスタイリングしたい
落ち着いた空間で施術を受けたい
近頃髪のうねりが気になってきた・・・。
多くは30代から髪質は変化していきます。以前はストレートだったのですがなんだか
うねるようになってきたり、広がったり、少しパサ付きが出始めた。。
そういったお悩みに解決できる方法の一つとして、縮毛矯正があります。
縮毛矯正をかけたほうが良い?
これから縮毛矯正をかけるにあたって少しでも安心してかけていただけるように、
自然な仕上がりにする縮毛矯正。
la.boteの縮毛矯正で。
la.boteの縮毛矯正髪の等電点PHに近い薬剤で優しく作用します。
施術にコツがいりますが、髪に大敵なアルカリを使用しないので仕上がりの質感は柔らか
く髪のダメージが少ないのが特徴。より自然なストレートになります。
これはくせの強さにもよりますので人それぞれ。
特湿気の多い季節はいつもよりくせが強く出てしまいます。
あくまでも目安になりますが、定期的に縮毛矯正をかけるお客様の傾向としては、
ロングの方は6か月前後
ショートやボブの方は3~4か月といった感じです。
私の髪ではきっと無理。なーんて決めつけるともったいないですよ!
気楽にお問合せ下さい。

la.boteの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
 髪の状態は・パサパサ毛 大きなうねり
ダメージ:★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 10%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
  CMC+バランス(しっとり感+髪の強度を高める)
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
 放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. インフルエンザ対策には加湿が有効?

  2. 今回は3ヶ月に1回というご紹介の方です

  3. 頭皮マッサージで髪にハリ・コシ・ツヤ

  4. 髪を綺麗に創る

  5. ハイトーンカラーへの縮毛矯正の危険性

  6. 髪の知識