お母さまの紹介です。中学〇生のお嬢さんです

お母さまの紹介です。中学〇生のお嬢さんです
全体にボワーと広がる、お手入れがしにくそうです。
髪はパッと見た感じではそこまでクセは強くないですが、
中をめくると、大きなうねりが気になります。
中から押し上げるクセで膨らんでしまいます。
毛先はパサパサ気味で少しの枝毛が気になります。
まっすぐにしてパサパサをきれいに伸ばしていきたいというご希望です。
今回は縮毛矯正「サラサラW」コースで施術いたしました。

仕上がりはこちら
ボリューム感を損なうことなく柔らかいストレートにできました。
ずっと触っていたい質感ですね!
エブリー特有の感じの柔らかい質感になりました♪
ご来店ありがとうございました!
学生生活楽しんでください。
まとめ
いろいろな施術があります! が・・・。
薬剤に向き不向もあります。
それぞれの髪の良さを生かしながらご希望に合わせてきれいにしていくのが目的!
そこはお客様に合わせて柔軟に対応させていただきますのでご相談ください!

la.boteの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「サラサラ・W」コース
 髪の状態は・パサパサ毛 大きいうねり
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 10%) (T 20%) (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
  CMC+バランス(しっとり感+髪の強度を高める)
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
 放置時間・自然放置55分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 縮毛矯正のお薬色々あれど

  2. 白髪は生活習慣の中にあり。「しっとり・サラサラ-」コース

  3. 乾燥やフケが気になったら。

  4. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 1

  5. 紫外線が頭皮のも悪いんです。

  6. 冬の髪の静電気トラブル 1