髪の毛に痛みを感じるのは、
日々のご褒美に少しの贅沢を・・・【平日5-10%OFF・当日予約できます。】ご利用ください。

極艶♪高難易度【ダブル】7ステップトリートメントシステムお試し中です。
https://la-bote2.wixsite.com/bote
人のよって感じ方が違うでしょうが。
しかし多くの場合が、髪に引っかかり、ぱさぱさ感を感じて、
そのタイミングで髪が痛んだ?と思うようになります。
この髪の引っかかりこそが、キューティクルのダメージです。
キューティクルがしっかりケアできていると、毎日のセットも楽になりますよ。

髪がキレイだねと言われる人の特徴は
ベースメイクがキューティクルがをしっかりと閉じる役割が。
さらにシルエットも大事なポイントなんです
髪型を作る上でベースとされているのが、ひし形シルエット。
これを意識してセットすると、見た目がよくなります。
ひし形シルエットは小顔、絶壁解消、ボリュームアップの効果を引き出してくれる
ヘアスタイルです。
またナチュラル〜エレガントスタイルまで幅広く印象が変えられます。
このように顔全体のバランスがとれて、きれいだと言われやすくなりますよ。

