寝る前にできる簡単に疲れを取る方法

寝る前にできる簡単に疲れを取る方法


こんなこと言われたことありませんか
なんか今日疲れた顔しているね・と。。?言われたことありませんか?
寝る前の30分が疲れをとるとき。
カラダをなかから温める
暑いからと冷たいものばかりは体によくはありませんぬるめのお風呂や
体を温めて神経を落ち着かせるのもいい方法。私は夏でも暖かいお茶ですね。
香りで癒す
夜などアロマキャンドルをたくのも良いですし鼻を通じて脳に休息の指令が行
き脳に少し休息タイムいいですね安らぎます。
自分が落ち着く鼻を通じて脳に休息の指令がいき芯から気持ちが安らぎます。
ボーッと過ごすのもいいです。
何も考えずにぼーっとする時もあってもいいのでは
仕事をはなれゆっくりとぼんやりと過ごす時間が休まりますよ。
深いリラックス効果のある副交感神経にスイッチを切り替えてから眠りにつく
疲れが取れないのは交感神経がオンになりそれはいろいろ考えられますが
メールチェックなどなどはやめて空洞かの自分時間を作ってはいかがですか
疲れた顔をイキイキ顔に!!
・・・・オススメする寝る30分前にすること・・・・
基本寝る30分前には携帯を触らないように気をつける!
寝る前は気持ちを落ち着かせ、眠りに入る準備をしてあげることが大切
リラックスでき、落ち着ける方法は
本を読むこと
そうすることで気持ちを落ち着ける。
実践して見てください。
またできる方は
寝る1時間前くらいに
湯船に浸かること!
少し体温をあげてあげると頭がそろそろ眠りに入るという感覚に。
ぜひ時間のある方は実践してみてください!
疲れが溜まっている方はどうぞ!!

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。

関連記事

  1. 髪がツヤを失ってしまう原因とは?

  2. 傷んだ髪とスタイリング温度の関係、

  3. 3.髪の毛を早く乾かす

  4. 縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。

  5. 毛髪の構造から

  6. 最近毛先のパサパサが気になるんです。