髪綺麗

髪綺麗

美容室で綺麗に仕上げられる当たり前の事ですが。
家で同じょうな自分で綺麗にスタイリングが出来るでしょうか?
自分でスタリングのなれることも大事です。
美容室のスタイリング1日綺麗に出来ていてもその後のスタイリングは。
美容師は自宅でのスタイリングの方法またホームケアをアドバイスしないといけないでしょう。
また美容室で出来上がったヘアスタイルに、その場満足するだけではなく自宅での手入れ法を聞きましょう。
美容師は髪に必要な商品があるとするなら、はっきり教えるべきです。
そこまでが施術に含まれているはずです。
だってそれがないと綺麗にならないと思うならなおさらです。
その後はお客様の判断でしょう。
そうすれば、
もっともっと綺麗髪美人が多くなります。

■矯正の失敗には薬の還元軟化しすぎ、逆に還元軟化不足、物理的損傷等があります、
ほとんどが適正還元軟化で薬品の効き方の過不足状態です。
■髪の状態 今回 へなからー+矯正です。
■施術方法 フカサラコース
■前処理 中間 後処理 CMC+エブT
■塗布方法 根元~多目塗布 白気味に塗布
■自然放置 50分
■仕上がり フカツヤサラサラ感がが出ました。
毛先少しカットです。
■物理的損傷毛と化学的損傷毛では対処タンパク質の種類も違います。
10人いれば10人、施術の方法も液材も違います。
難しい技術ほど、微妙な時間管理と、液材の使いよう、それに感覚です。
剤は使うだけではなく、使いこなしこそ大事

関連記事

  1. 毛先に白い粒これはなに

  2. ヘアアイロンを使う前に!2

  3. シャンプーの大切さ思っている方が少ないように感じます。

  4. ひとり1人に合わせたヘアスタイルをご提案させて頂きます。

  5. 美容室のトリートメント

  6. 4.髪の毛を早く乾かす