梳かれすぎているひとが多すぎる

梳かれすぎているひとが多すぎる
多い!


は梳かれすぎて、毛先ぺらぺらなひとが多すぎるよー。なんでー???
多毛で髪の中のほうをどかっと梳いて、上から残した髪を被せる定番
髪の量が多くてどうしようもないから梳いて梳いてこれでいいのかな?
スタイルになっていないパターン大体が
美容師って梳きたがるひと多いですよねって言うひと多
スタイルや再現性に直結しない削ぎはやってもいいことない。
なんでするかって言うと、ベースカットを誤魔化せる。
美容師はブローもスタイリングもできちゃうから、その時の仕上がりはバッチリ!
シャンプー後は9割のお客さんはそんなブローなんてできない。
こんなことになりかねないかも
広がりやすい。パサ付きやすい。ボリュームが変に出ちゃう。癖の収まりが悪い。


毛先が跳ねる。梳かれすぎの髪が原因かも!?
梳きすぎ、梳かれすぎに注意!してください。
矯正がやり難いのです。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点
→ https://la-bote.com/?p=2780&preview=true
●髪の摩擦を軽減するシルク枕カバーとは
→ https://la-bote.com/archives/1318

■髪の状態は
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
塗布方法・4.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 夜にアロマキャンドルをする効果とは

  2. 最高の贅沢

  3. 美髪を目指す人はやめるべき 3

  4. 以前に行った時の癒しのスポット何です。

  5. 親子でお越しいただきました。熱い中ありがとうございます。

  6. 4ヶ月前に縮毛矯正をかけています根元のうねりが気になりますね…