R)コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?1

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
R)コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?1
今は新型コロナウイルスの感染防止のためにマスク着用は必須。なんですね。
どんなマスクがいいのか?
そろそろ夏に向かい紫外線が気になります。そこで
マスクをしても気になる紫外線これだけは防げない問題。
やはりマスクをしていてもマスクの下には紫外線から肌を守る
為に日焼け止めマスクをしていてもこまめに塗り直しが大切なんです。
マスクをしているから紫外線を防げるわけではない。
顔に日焼け止めを塗ることは欠かせませんね。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ハイトーンカラー・ブリーチはオススメしません。「しっとり・サ…

  2. 静電気から守るのは 2

  3. ストレスが増える

  4. ヘアアイロンを使う前に!

  5. 春先に起こりやすい髪トラブル

  6. 摩擦が髪に悪い。