髪の中には良いものも悪いものも存在あします。「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno


髪の中には良いものも悪いものも存在あします。
色々な施術をしますが髪は死んだ細胞なのですが『機能は残っています』
薬剤を使うでも髪の中には種残留物が残るんですが
皆さんは縮毛矯正やヘアカラーやパーマ、を楽しまれていると思いますでも
サロン帰りはサラサラ気持ちも良いものです。日がたつにつれまとまらない痛んだような
なんでと思うでしょうがお手入れのせいでしょうか?
髪の中にはどんな施術、薬剤をつかえば髪の中には残留物が残りそれが痛んだ原因かも?
おしゃれの為には多少の痛みは仕方ないですね。「トリートメント」これしかないですね。
そんなことはありません
対処法を知っていれば、ヘアカラーやパーマを楽しみながら、美しい髪も手に入れることが出来ます
それが、
「残留物」を、自宅でも取り除くケアが、これからのあなたの美髪を作る上で大切なこと。
★PHコントロール塗布  → https://la-bote.com/?p=5502
トリートメントの・・→ https://la-bote.com/archives/5859

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
★2回目からの予約サイト → https://reserva.be/labote
初めての方 ご紹介の方 予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 梅雨に備えての縮毛矯正は.

  2. こんな言葉が「好きこそ物の上手なれ」「矯正+カラー+しっとり…

  3. まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?「フカサラ-」コ…

  4. 健康には胃腸の状態に気を付けてください。「しっとり・サラサラ…

  5. 3か月に一度のペースでかけているお客様です。

  6. でもなんで夜は太りやすいの?「しっとり・サラサラ-W」コース…