楽しいお時間でした。 あなたの思う綺麗はなんですか?「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★先日はお疲れ様でした。楽しいお時間でした。今後ともよろしくお願いいたします。寒さが増しますお体ご自愛くださいませ。またお会いしましょう。楽しみしています。


あなたの思う綺麗はなんですか?
綺麗な髪ってなんだろうっていつも思いますが。
髪も100人十色、髪質も同じ。痛みも同じです。
綺麗にしたいと考えるのは皆さん同じでしょう。綺麗髪は艶のある髪ですね。
綺麗は!!艶のある髪、痛みのない髪その他色々と有ると思います。
今何が必要なのかを書き出してはいかがですか?
傷みのある髪はお手入れは必要でしょう。でもしない方も沢山いますが思いは別々ですね。


お客様の声を聴くのも大切でカウンセリングは十分にしたいですね。
自分の思っている“綺麗”はこうだ!と伝えることも大事。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

関連記事

  1. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。

  2. 傷んだ髪は治らない!髪は減点法で傷んでいく!!!1「しっとり…

  3. 乾燥やフケが気になったら。

  4. 3か月前の他店での矯正の失敗です。これはひどい!!「しっとり…

  5. 臭いにも色々・・。1 「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. 縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!「しっとり・サラ…