私も綺麗な髪になりたいなぁ.千葉からのお客様。前髪、毛先のビビりでご来店です。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3


その大きな勇気ある一歩があなたの髪を驚くほど綺麗にしてくれます。
私も綺麗な髪になりたいなぁ。とラボーテをご紹介の方が多くなりました。
自然かつ手触りサラサラにこれが進化した縮毛矯正なんです。
綺麗な髪を手にいれられたお客様はみなさまそろって最初は美髪が憧れの存在でした。
初めて行く美容室は勇気がいります。
どんな店なんだろう、どんな美容師さんなのか気になります。
でも綺麗になりたい思いは皆さん同じです。
どんなお悩みでもどんな髪でも・・・
でも限界がありますが・・・
いつもご利用のお客様と同じくお迎えいたします。
髪の状態を見ながらエブリーのお薬で最低限の負担で施術の提案をさせて頂きます。
ご相談だけでも結構です。最低限のメニューで長持ちのいい施術をさせて頂きます。
とはいえ初めての美容室はかなりの緊張が有ります。
なかなか勇気が出ませんよね。
というお気持ちもよくわかります。
大丈夫です。
誠心誠意丁寧にご相談、施術をさせて頂きます。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★★★☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 毎日縮毛矯正!!楽しいょ。

  2. 大変なことになっている。

  3. 正しい洗髪が薄毛の進行を食い止める☆

  4. 皆さん白髪の天敵は睡眠の不足から?「しっとり・サラサラ-W」…

  5. 皆さんご存知でした「髪」と「髪の毛」の違い

  6. 髪を濡らすと手触りが固くなるのであれば、