触れてみたくなるような髪「silk+しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


先日はお疲れさまでした。お土産をいただきありがとうございました。
楽しいお時間を過させていただきました。
触れてみたくなるような髪
触れてみたくなるような髪ってどんな髪?
後ろ姿がホトン綺麗髪良いですね。サラサラ、ツヤツヤ、綺麗ですね。
なんだか触れてみたくなるって、こういう感じじゃないですか?
どれも触れてみたくなりますね。
人の心で思うイメージは外見から見る事が多いのですが。綺麗髪それは健康髪でしょう。
髪が健康であればあるほど、その髪に触れてみたくなるってことですよね
健康な髪の状態と一口に言っても、色々ありますね
素髪は、健康な状態における最も大切なのですが
また、素髪は髪の健康状態を表すバロメーターの役割もします!

今回は「silk+しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・50放置

関連記事

  1. エブリー潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  2. 髪を傷ませないドライヤーの使い方同じことを言って「すみません…

  3. 春先に起こりやすい髪トラブル

  4. トリートメントは毎日がイイ!!

  5. 洗うという習慣。「しっとり・サラサラ」コース

  6. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。