なんで傷んだ髪はモテないか。「しっとり・サラサラ」コース

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。


なんで傷んだ髪はモテないか知ってる?
最近高円寺にはブリーチカラーが流行ってますよね!ブリーチしてその上にオレンジ、グリーン…
うーうん確かに綺麗な色だけど。。。よく見るとなんか変な髪質に。。。
それでも本人は綺麗な髪だと思ってるのかな?
サラサラ・しっとり髪質を変化させることが出来ますが
いかに綺麗な色、透明感のある色、シルクのような手触りが出来ないかと試行錯誤してきましたが
そして綺麗な色の髪を追求して研究してました。そこで完成シルクサラなんです。話がずれた見たい
でも違うんですよね、男性から魅力を感じるのは髪のツヤですね。
ツヤの有る髪は健康的にも見えますし綺麗なものに惹かれます。
なんで髪を染めたがるのか。。。なーと。
髪を染めたがるのはこんな記事が有りました。


それは顔のコンプレックスを和らげる効果があるんだそうです
人の目は明るいものに行ってしまいます、髪の色を明るくすれば髪の方に意識が行くし 髪を暗くすれば顔に目が行きやすい。 あとは欧米人への憧れや金髪への憧れ、コンプレックスの強さから髪を明るくすることも。なんだそうです。
そこで健康的な黒髪にシルクのような手触りと、ツヤこれがモテ髪かも。と。
カラーで言えばツヤのあるナチュラルなカラーが日本人を一綺麗なカラーなんだと。
その素材を生かす髪質とその中のカラーでそのお客様にあう最高の髪質を提案したいですね。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
新メニュー → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初めてご来店される方へ→ https://likuyu.jimdofree.com
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. 癖が強い髪の縮毛矯正は難しい???「サラサラ」コース

  2. 夏の間に痛んでしまった髪のダメージ 今回は「サラサラ-」コー…

  3. 髪の毛のケアや予防法 っていう

  4. 髪の毛は死んだ細胞でできているので

  5. インフルエンザ対策には加湿が有効?

  6. やはり縮毛矯正が多いですね!「カラー+しっとり・サラサラ-W…