世界から注目されている日本食のこと。「silk sara(しっとり・サラサラ)」コース

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
4月よりの新メニュー → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
新メニューブログ → https://la-bote.com/archives/9914
★シルクサラは髪質においても若干のサラ感が異なります.


世界から注目されている日本食のこと
ころなが流行る前は外国の方が沢山きましたね
日本食は外国の方も好きな方が多いのもわかるような気がします。
わざわざラーメンを食べにくる方もいますそれぐらい日本食が好きみたい。
という話へ調べたところ


「和食の無形文化遺産登録」
「和食;日本人の伝統的な食文化」と題して、25年12月4日にユネスコ無形文遺産へ登録されたそうです。
日本の四季の美しさや、季節により変化していく食はヘルシーな食事としても世界から注目をされています
お豆腐、納豆、焼き魚などはヘルシーで体身も良いんです。
白米が主体の日本食はGI値で見るとダイエットには不向きだということも言えますが
しかし白米を玄米や雑穀米に変えてみるなどちょっとしたことでGI値は下げられるので
やっぱり日本食は注目をあび続けているようですね

今回は「silk sara(しっとり・サラサラ)」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
新メニュー(シルク) → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初めてご来店される方へ→ https://likuyu.jimdofree.com
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. 髪の毛にツヤがないのは 2「しっとり・サラサラ-」コース

  2. 洗っても洗っても出てくる頭皮の油はなぜ?

  3. どうしてなぜクセになる。

  4. 水分過多!?水分不足!!

  5. 傷んだ髪の髪質改善で髪を綺麗に!!「silk saraしっと…

  6. カラーの全体染めと根元染めの違い