睡眠と髪質改善は。「サラサラ」コース

自衛隊では感染者がいませんなぜ→ https://la-bote.com/archives/10554
【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。


睡眠と髪質改善は。
ストレスや睡眠不足も髪のためには良くありません。
これからの季節は紫外線、乾燥、ダメージも気になります。
疲れを取る睡眠も質の良い睡眠が大切になってきますね。睡眠中に成長ホルモンが分泌されることはご存知でしょう。分泌されますアミノ酸なんですが、睡眠中には
体の疲れを取る。
体の脂肪の燃焼、タイ組織の修復
体の抵抗力を上げます。また
睡眠は成長ホルモンが分泌される。体の疲れを取る、ストレスの解消など睡眠に質は髪の毛も成長するため睡眠に質、時間は発毛、抜け毛にも関係してきます。
睡眠中は色々な役割が有ります。では成長ホルモンについてですが
睡眠中に多く分泌されるんですが睡眠の質に関係してきます。熟睡出来るのかが大切なんです。
髪はタンパク質に関係してきますケラチンもそうですが成長ホルモンを多く分泌させる睡眠で綺麗髪を作りましょう。

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 髪は、ず~っと傷んだまま?そんな事ないですよね?「しっとり・…

  2. 自然乾燥は髪によく有りません。

  3. 朝シャンが髪に良くない!?

  4. 髪質改善とトリートメントの違いは?「por+しっとり・サラサ…

  5. 頭皮のケアで思いどおりの髪へ。「カラー+しっとり・サラサラ-…

  6. ダメージレスのカラー剤??傷まない施術はない