夏では遅い!1

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(休止中)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(休止中) → https://la-bote.com/archives/news/


今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★☆☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
夏では遅い!1
以外と高い5月からの紫外線! なんです
日焼けなんてまだ早過ぎそんな事ないんです!
これからが怖いんです。
3月頃からどんどん紫外線が強くなっていき5月頃にピークになって6月の梅雨時期は少し落ち着きます。
夏頃から皆さんケアをし始めると思うのですが、この時期は油断していますよね!女性はお肌のケアは皆さん気にされて、しっかりされていると思いますが髪の毛は体の中でも1番上にあるのでダイレクトに影響を受けています。
髪の毛はなんと!お肌の5倍も紫外線に当たっているのです!
よく夏に髪の毛のダメージをご相談されることがあります。
様々な要因が組み合わさっていると思うのですが、その中の一つにこの時期の紫外線対策が甘かった事があげられます。
影響を受けてしまった直後よりも忘れた頃の夏ぐらいに影響が出てきたり、気になりはじめる方が多いように思います。
なので、この時期のケアは大切です!!早いと思わず、今からはじめましょう☆

関連記事

  1. さらにポイントは~

  2. 縮毛矯正後のシャンプーについて

  3. 髪の中には良いものも悪いものも存在あします。「しっとり・サラ…

  4. 縮毛矯正とカラーのを同時にしましよう!!

  5. コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?2

  6. 炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)