アイロンで傷んだ髪は治らない!!その1

丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(休止中)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(休止中) → https://la-bote.com/archives/news/


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
アイロンで傷んだ髪は治らない!!その1
アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???
毎日高温ででアイロンをしている方が多いと思いますが
今は200度も出るアイロンなんてのが沢山有る。
一度使ったらアイロンなしの生活には戻れなくなってしまうかな?
そんなに高温でやる必要もないし
やったらかなり髪は痛むよ!!!アイロンの良い所は
一発で伸びる!綺麗!時間短縮!でもかなりの期間を使えば
パーマも縮毛矯正もかけれない状態になる。
トリートメントも効果がない
毎日かならずアイロンを通さないとバサバサでやるしかない状況に。
絶対にやめといたほうがいい!!!
アイロンと縮毛矯正どっちが痛む?ですが
縮毛矯正をかける技術者にもよるしアイロンをかけている自分自身や
アイロンの温度そして癖の強さなんかにもよるので?です
クセにストレスを感じているんなら縮毛矯正かけたほうがいいかも
アイロンでクセを伸ばす。縮毛矯正でクセを伸ばすのも欲しいのは
艶でしょう。

関連記事

  1. くせ毛率100%でございます。

  2. R)シャンプーの秘けつは予洗い!「しっとり・サラサラ」コース…

  3. 老け髪P4・・

  4. 髪を綺麗に創る

  5. シャンプー後のゴシゴシのタオルドライ。「しっとり+カット」コ…

  6. 冬の乾燥によってフケが増えた髪に!