明るくしたい!傷ませたくない!は無理 「サラサラ」コース

今回のお客様です。大学生でとても明るく礼儀正しいお嬢様です。
しかし数か月前に今流行りのオレンジ、レッドと色を出すにはブリーチが不可欠その後の髪は・・・・。
弾力の出る前処理を使いまして切れることなくエブリーの矯正が出来ました。今後はブリーチはいけませんね。今後はブリーチはしないでください。
クリスマスもうすぐアルバイト頑張ってください。
ご家族の皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

明るくしたい!傷ませたくない!は無理
ブリーチ剤がメラニン色素を壊す(脱色)んです。
癖が強い髪の縮毛矯正は難しい???
そんなには難しことでは有りません
それがその施術の難易度に直結しているかと言われればそう
ではないのでは有りません
縮毛矯正とは(薬剤)と物理ストレス(アイロン)のパワーバランスで
くせ毛をストレートに伸ばしていく技術なのですがクセの「強さ」で
ではありません。
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆
施術難易度:★★☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. カラーのダメージ対策

  2. 「傷んだ髪は治らない」

  3. 矯正後髪の洗い方

  4. 髪をすくと傷むってホント?「しっとり・サラサラ・W 」コース…

  5. 紫外線にはUVAとUVBという種類があります

  6. 縮毛矯正で髪の悩みとサヨナラしませんか?