トリートメントが髪を「治す」は大間違い!髪の毛を綺麗にしたい!

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4


トリートメントが髪を「治す」は大間違い!
髪の毛を綺麗にしたい!
皆さんが思うことです。ブログを読んで下さっている方も、もちろん髪を綺麗
にしたいな!と思ってる方々ですよね?
髪を綺麗にする為に色んなヘアケア商品を使いケアをしているのに髪が綺麗にならない。
それは、髪は死滅細胞だからです。でも機能的にはいきています。死滅細胞とは
名前の通り死んだ細胞です。皮膚でいえば傷が出来れば治るのも生きた細胞です
からです。美容室などでトリートメントをした事が有ると思いますが一時的にサ
ラサラに綺麗になった正しくは綺麗に見せているのがた正しいと思います。
一旦傷んだ髪は「治らない」からなんです。
トリートメントは髪の表明をコーティングしツヤをだし手触りを良くして傷んで いないように見せてくれるモノです!。髪の傷みを治すものではありません!
トリートメントが悪いのでは無くトリートメントをしていれば、髪がよくなるが間違えです
傷んだ髪のままバサバサは嫌ですもんね!一時的にでも綺麗に見せれるトリーメントをする事も必要です。傷んだもんは仕方ないですね次に生えてくる髪を綺麗にする!ことから始まります

関連記事

  1. なんで傷んだ髪はモテないか。「しっとり・サラサラ」コース

  2. 最近妙に髪がパサつくなぁ?2

  3. そんな経験ございませんか?「しっとり・サラサラ-」コース

  4. アイロンの!!

  5. オーストラリアからのお客様です。

  6. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)