髪は、ず~っと傷んだまま?そんな事ないですよね?「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

髪は、ず~っと傷んだまま?そんな事ないですよね?
ヘアケアすれば髪は綺麗になって行く・・・のは間違えです
ハイダメ―毛でも疑似的に綺麗に創る事を目指しています。
髪は死んだ細胞、傷んだ髪が綺麗に元には戻りませんいくら良いトリートメントをしてもです。
それだけ弱っている髪はますます痛みが進むかもしれません。
綺麗な髪にしていく事は?
補修材においてあくまで疑似的ですが綺麗に見せる事なんです。
大事な考え方としては髪が悪くなるか、良くなるかはヘアケアをしたからと言って良くはなりません。どうしたら良いのでしょう。
今以上に痛ませない事が大事なんです。ヘアケアで綺麗な強い髪にはなっては行きません。考え方で変わります。
それは痛ませないカラー、痛ませない縮毛矯正、他の施術も有りです
髪は減点法で傷んでいきます。
それは剤に関係して髪の痛みが少なくなる方法をすればいいんです。
やはり縮毛矯正などは難しい施術なんです。上手い美容師さんに巡り合ってください。綺麗になっていきますよ。
又、高温のアイロンなど200度で使用していたものを150度でやったらいかがでしょうか。
これからは傷まないようにする為の予防美容です。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 癖が強い髪の縮毛矯正は難しい???「サラサラ」コース

  2. 髪を洗いすぎている!?

  3. 髪の修復と補修。商品販売の為に誤情報が溢れている

  4. 頭皮を傷める洗い方

  5. 1日3食文化。これは世界共通かな?

  6. 自然乾燥は髪によく有りません。