最近妙に髪がパサつくなぁ?「サラサラ」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

最近妙に髪がパサつくなぁ?
このうねりどうにかならないのかなぁ。
シャンプー何使えばいいんだろう。
髪の悩みは歳を増すごとに増えていきますよね…。
うねりだったり、ボリュームだったり、パサパサだったり、白髪だったり、薄毛だったり、、
あぁ?!!
と頭を抱えて叫びたくなるほどに
って笑いごとじゃないんですけどね。すみません。
そんな髪のパサパサ・うねり・広がりにお悩み
サラサラストレートを楽しみたい!
そう、人というのはないものねだりだったりしますよね
サラサラストレートに憧れを抱くのも無理はないです。
縮毛矯正をかけることをオススメします
ここまでは当たり前の話なんですが
しかし、縮毛矯正というのは難易度が高い技術であり、。
もし、縮毛矯正を失敗するとビビリ毛になる可能性があります。
慎重な美容師さん選びというのが必要となります。
くせ毛を手なづけるのってすごくレベルの高い技術となります。
安心して任せられる美容師さんに巡り合ってくださいね。
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. R)1日1分間だけで小顔になれる

  2. 湿度不足は、

  3. 寝ぐせは頑張らない事☆

  4. 縮毛矯正後のシャンプーについて

  5. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

  6. 根元の自然な立ち上がり 3