きました。髪が膨張しやすい梅雨

きました。髪が膨張しやすい梅雨

髪全体に均等に水分が吸収されれば、うねりは起きず、髪が広がることはありません。
大切なのがダメージでキューティクルのはがれた部分を作らないことが大切です。
髪は紫外線もキューティクルを痛めます。
梅雨時期は天気が変わります髪にとって大変な時期です。
冬は湿度が少なく髪は乾燥した状態が続きます。梅雨になると湿度が上がります。
多い時は日によっては80~100%になることもあります。
梅雨入り前の5~6月は最も紫外線が強い時期でもあります。
髪に紫外線があたることによってキューティクルは酸化しもろくなりはがれやすくなります。
初春から対策してください。今の時期からUVカット効果のあるコンディショナーやトリートメントを利用
するようにしましょう。

潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

エブリー商品関係こちらのでご覧ください。ここをクリック
エブリー施術関係はこちらからご覧ください。ここをクリック
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。ここをクリック
施術の所要時間は。ここをクリック

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・乾燥しています。毛先アイロンの痛みがあります。
施術コースは・5.縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・リタッチ根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・4.室温が安定の場合はタオルターバンのみ。
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. エブリー縮毛矯正・ストレート矯正メニュー

  2. 5月病は怖い

  3. ビビリ毛修正の場合

  4. ぺちゃんこ髪は 1

  5. 傷んだ髪それは空洞化 2

  6. ダメージ毛2