★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。1 エブリー

ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。1
縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!
縮毛矯正を自然に仕上げるコツは薬剤コントロールにあり!
縮毛矯正での失敗の多くは
毛先がピンピン過ぎる
根元がペタンコにすごく不自然になってしまうことですよね。
これ多くの原因が薬剤が原因なんです。
強いお薬は必要以上なストレート感が出てしまいかなり不自然な仕上がりになります。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. こんな髪でも?やっちやいます!

  2. 5月病は怖い!!・「サラサラ-W」コース

  3. R)涙のシャンプ―

  4. 冬と夏ではどっちの方が髪が傷むのか?

  5. 店名 Kiseki PRODUCE by yutaka …

  6. ブラッシングの注意点