R)涙のシャンプ―

R)涙のシャンプ―
私たちの通信簿
いいですよ!
と、町田さんはこころよく、笑顔で答えてくれました。
その笑顔を見た時、スタッフ全員の心が温まり、勇気を出してお願いした ことを、本当によかったと思えた。
町田さんは一つずつていねいに、質問に答えてくれました。
ほぼすべてを満点で評価してくれました、涙かでるほどうれしかった。
そして最後の質問ー
今日の感想を自由にお願いします。
一瞬戸惑ったが、
何かあればお聞きしたいのですが
と聞いた。するとまちださんは、
ここは自分で書いてもいいですか?
といった。
アンケート用紙とペンを渡し、書き始める場所をおしえて、
書き終えたら、この箱に入れておいてくださいね。
と言ってその場を離れた。続く

関連記事

  1. 髪って不思議!! 2

  2. ペチャンコ髪?

  3. ブラッシングも原因に!

  4. 定期的に縮毛矯正をしている髪でも髪でも

  5. 白髪が生える理由

  6. トリートメントが頭皮につかないよう注意して。