アイロン蓄積したダメージ

アイロン蓄積したダメージ


が与える髪の毛への変化とは?
原因は毎日のヘアアイロン
縮毛矯正?毎日のアイロン?
★アイロンで傷んだ髪は切るしかありません
矯正しますと必ずガサガサになる場合があります。
そのダメージの蓄積の二次被害はたくさん
アイロンが効きにくくなり効きを良くさせようとする
行為がダメージを加速させる
湿気を吸いやすく髪の毛が変化するのでより湿気に弱くなる
パーマ 縮毛矯正がかけられなくなる
カラーの色持ちが悪くなる
トリートメントの付きが悪く効果を発揮しない
熱特有のダメージで髪の毛が炭化(硬くなる)ガサガサに
いかなる手段も用いても再生は不可

関連記事

  1. 今年も残すところあと数時間となりました。

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  3. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正『無駄なことをしない』

  4. 私の仕事は 幸のおつかい

  5. クリスマスツリーの日

  6. 髪って不思議!! 1