髪のモワモワをなんとかしたい!

髪のモワモワをなんとかしたい!自然な縮毛矯正できれいに解消
髪がうねるようになってきた髪質の変化に。エブリーの縮毛矯正でお悩み解決します。
最近特に年齢とともに変化する髪
まとまらなくなってきた髪をどうにかしたい!
そんな方にぜひ読んでいただきたい記事です。
たんぱく質の減少などにより髪の強度が落ちうねりが出てきた、ツヤがない
それぞれに髪の毛は変化していきます。
髪質が変わってきたクセが出てまとまりにくくなったそんなお悩みが多いですね。
モワモワと広がってしまう髪にエブリーの縮毛矯正で
ご希望の雰囲気は。
しかしこの湿気もあってか、ブローしてもすぐにモワモワしてしまうのがお悩みです。
お客様の一番のご希望としてなるべく自然に見える様に施術します。
今回、いかにもかけました!ではなく自然な縮毛矯正。
ひとりひとりのお客様の要望に柔軟に対応できるように完全オーダーメイド施術が可能です。
ぜひ一度、ご相談ください。
一本一本がじりじりしてるくせ毛もサラサラになれる縮毛矯正でお悩み解決します。
縮毛矯正をしてきれいにしました。

すごく喜んでいただけました。
今後もお任せいただければずっときれいにします!
ありがとうございました!

■髪のカウンセリング
 施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
 髪の状態は・表面のモヤモヤを。
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■エブリー1液塗布 
 放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン 
■後処理・疎水化トリートメント
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 美容室のトリートメント

  2. R)選ぶなら黒色? 白色?どちらでしょうか?3

  3. 泡立つまでってどのくらい?「しっとり・サラサラ」コース

  4. ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2「しっとり」コース…

  5. 美容師は「剤」がないと何も出来ない

  6. 最近クセでまとまりが悪くなって来てそろそろ限界ということでご…