遠い中、ご来店ありがとうございました!

縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース 遠い中、ご来店ありがとうございました!
2ヵ月前に矯正の失敗でお見えになりました。 ショートボブですが全体に不足現象でした。

薬をその都度お客様一人ひとりに合わせてます。
縮毛矯正は他店と比べて薬が弱いです。
クセが伸びるギリギリのラインで伸ばしていくと髪の弾力が残るので
縮毛矯正しても根元の立ち上がり感を損なうことなく自然に仕上げます。
その分物理的なパワーで補っています。
その他処理剤に凝っています…。
お客様が求めてるのは自然な感じの縮毛矯正ですよね。いかにもかけました!
っていうのはちょっとって声が多数。
特別なことはしていませんが、こういう部分にこだわって縮毛矯正をしています。
参考にご覧ください。
髪質は細い柔らかい 
髪質が柔らかく細い方は特に気を付けなければなりません。
このような髪質の方は薬が効ききやすいので薬の選定は慎重にしていきます。
自然なストレート感が出てますね!
ご来店ありがとうございました! ご来店ありがとうございました!

予約サイト 
https://reserva.be/labote

la.boteの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
■1液塗布(T 10%) (T 20%) (T 30%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果
  CMCバランス(100%)サラサラ効果
  CMC+バランス(しっとり感+髪の強度を高める)
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・CMC+バランス(20%)塗布+ワンスルーアイロン 
■仕上げ・疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラW感がアップされました。

参考までにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCバランスとはタンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリートメント
  ダメージの補修効果のトリートメント
毛髪を修復,ツヤサラ,強度回復効果,保水効果
極小ナノサイズのトリートメントでサラサラ感が出ます。

関連記事

  1. 親子でお越しいただきました。熱い中ありがとうございます。

  2. 白髪染めとヘアカラーの違いって?

  3. ダメージヘアが静電気が招く

  4. 市販のヘアカラーで傷ませない。

  5. 傷んだ髪とスタイリング温度の関係、

  6. 湿度ってなに。