フランス人はうがいをしない?風邪予防対策の違い?

フランス人はうがいをしない?風邪予防対策の違い?
これからの季節は寒さ増してきますが


これから時期ははやりの風邪やインフルエンザ。
どのように、風邪予防、対策をしていますか。
フランスでは、どのように風邪予防、対策をするのかフランス人はうがいはし
ません。
日本では、風邪予防対策と言えば帰宅時の手洗い、マスク、うがいとを行いま
日本ではうがいは風邪予防の基本。しかし、
フランスでは、予防のためにうがいはしないそうです。日本で有名なイソジン、
そのようなうがい薬は無いようです。
邪を引いて喉が痛くても、うがいをすることはないのです。
風邪予防、風邪を引いている人はうつさないように、マスクをするのは、日本
では当たり前のことですね。
フランスでは、地下鉄などの交通機関でも、マスクをしている人は滅多にないそ
うです。
フランスではどんな風邪予防をするのでしょうか。
フランスでは基本的に外出、食事前に手をアルコール消毒することで、風邪など
の予防をするそうです。
地下鉄やバスは交通機関を利用する人にとっては必ずアルコール消毒液欠かせな
いようです。。
フランスには、海水の鼻の掃除のスプレーが販売されています。
日本人がうがいをするように、フランス人は、風邪の予防で鼻掃除をします。
フランスでは、海水で鼻の掃除をすれば、かなりの風邪予防になるんですね。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★★★☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
塗布方法・2.根元~多目塗布~白気味に塗布スルー
放置方法・5.ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. ダイエットのお話☆「しっとり・サラサラW」コース

  2. あけましておめでとうございます。

  3. ハイダメージ・ポーラス毛(部分的にビビりが存在します。これじ…

  4. レア髪ってどんな髪?「カラー+しっとり・サラサラ-W」コース…

  5. コロナで疲れますね。良い睡眠できていますか?1 「しっとり・…

  6. スチームで浸透促進