歳とともに髪の毛のツヤがない。コースは「カラー+縮毛矯正・しっとり」

今回のコースは「カラー+縮毛矯正・しっとり」です。
MMさん先日はありがとうございました。そして楽しいお時間がを過ごしました。
いつも綺麗にお手入れありがとうございました。
介護の仕事大変ですがこれから寒くなります。お体ご自愛くださいませ。


歳とともに髪の毛のツヤがない。
髪の毛のツヤが無いと、年よりも8歳も老けて見えます。。
髪のケアを続ければ、天使の輪が出来るようになる様です。
髪の毛のツヤは取り戻す事は可能です。
そして髪の毛のケア方法は
髪質がしっとりとしないんです又しっとりまとまらないのは。
髪質をしっとりと潤いのある髪時したい、色々試している割には、良いほど効果が無い。
どこか髪の毛のケアの方法が間違っているかもしれません。
髪の毛のケアの方法を間違えなければ、髪は潤ってしっとりとするのです。
しっとりとしてないのは水分が不足していることにより髪が潤っていない状態。

■施術コースは・「カラー+縮毛矯正しっとり」コース
初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点→ https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・3.根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 綺麗さを遠ざけるシャワーの温度は。2 「しっとり・サラサラ-…

  2. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)

  3. 自然な縮毛矯正

  4. 髪にとって良い時間、「しっとり・サラサラ-」コース

  5. セルフカラーする前にこれだけは。

  6. ≪春は汚れが付着しやすい時期です≫