最近、ヘアスタイルが決まらない?「サラサラ・しっとり」コース

最近、ヘアスタイルが決まらない?
最近、髪のことで悩んでいませんか?


こんなお悩みないですか?
シャンプーの時たくさん髪が抜けたようだ。
朝起きたら枕の周りに抜け毛が目立つ
ブラッシングの度に髪が抜けるようになった
以前良りより地肌が薄くなったようなのですが薄さが目立ってきた
それは年齢のせいヘアケアが問題ete・・・・・。
正しい「ヘアケア」を知ってますか?
シャンプーのやり方から始めます。いつもブログに書きますがR)です
シャンプーの前にはしっかりとブラッシングしてある程度の汚れを取りましう。
その後、シャワーで湯シャンすだけでも80%の汚れは落ちます。
シャンプー液は原液を襟足付近につけてしっかりと泡立ててからトップ、フロトに泡で髪を洗うよにします


爪を立てず、指の腹を使って頭皮を洗います。
シャワーの温度は寒い時期でも38~740℃以下に設定してください。寒いかと高温はだめです。
ドライヤーの使い方
濡れたまま長時間放置していると、雑菌が発生しやすくなると言われています。
また、キューティクルを痛めることも。
軽くタオルドライをしてから8割ほど乾いたらあとは冷風か良いです。
ブラッシングのやり方


毛先のもつれを解きほぐしてから、髪の上から下に向かってやさしく丁寧にブラッシングしてください。
ブラッシングは頭皮の血行促進のためにもおすすめです。

★2回目からの予約サイト → https://reserva.be/labote
初めての方 ご紹介の方 予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 湿度不足は

  2. ハイトーンカラーへの縮毛矯正の危険性

  3. なぜ髪にツヤが必要なんですか?1

  4. 毎日のヘアケアを大切に

  5. 髪を傷ませないでお休みになる方法は。

  6. もう1月です。寒さが増してまいりましたね。冬です。 「しっと…